ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3233
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

こんにちは。アウトルックの検索が機能していないような気がします。解決策はありますか? アシスタント:

質問者の質問

こんにちは。アウトルックの検索が機能していないような気がします。解決策はありますか?
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: office365です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ごめんなさい。ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 大丈夫です。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

検索とは受信メールの検索などができないのでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;うです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサボートは希望しません。
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

では一度Outlookを再インストールしてみてください。

専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

それではまた結果をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問