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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1310
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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電話での相談窓口を教えてください。 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

質問者の質問

電話での相談窓口を教えてください。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 立ち上げて、最初の画面に、OneDriveはサインインしていません。と表示されて、その後の対応を指示していただきたいのですが、小生81歳で詳しくないもので、宜しくお願いいたします。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 進めていきますと、アカウント保護に協力ください、と今使用してない、古いメールアドレスへ連絡するか、電話してくださいのメッセージで、前のメールアドレスを変更したときに、貴社へ変更の連絡忘れだと思います、現在使用中のメールアドレスへ変更していただきたいのですが。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何か被害や影響は、現在出ているのでしょうか。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 12 日 前.

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

想定作業時間により、追加料金が発生いたします。
いきなり安心リモートサポートのお申込みはせず、まずは状況をお話しくださいますようお願いいたします。
その後、リモートや電話対応が必要な場合その旨お伝えください。

*状況によっては最寄りのパソコン出張サポートやパソコン修理店の方が解決出来る可能性が高いケースがございます。

チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を目視で把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 12 日 前.

お電話や遠隔操作でのサポートは安心リモートサービスのお申込みが必要となります。

マイクロソフトのアカウントとパスワードは問題ないようですので、新しい連絡先への変更は可能です。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 10 日 前.

以後ご連絡がございませんがいかがでしょうか?

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