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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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前回アップデートをして頂き最新の状態にして欲しいと依頼しておりましたが

ユーザー評価:

前回アップデートをして頂き最新の状態にして欲しいと依頼しておりましたが
変わっていないように思えますが、どうなりましたか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

お待たせしており、申し訳ございません。

リモートサポートのチャット欄で説明いたしましたが、応答がなく、御確認頂けていないかと思いますので、再度御案内致します。

Windows updateに必要なPCのシステム更新は完了しておりますので、お手数ですが、以下URLよりWindows10更新ツールにてWindowsのビルド更新を行っていただけますでしょうか。

https://go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=799445

上記が正常に完了致しますと、最新のビルドに更新されます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36820;信が出来ていなくて申し訳ございません。教えて頂いたサイトから更新をしましたが、出来ていません。かなりの時間が掛かっていましたので、私も最終確認が3/3 99%で退社してしまい、100%になったのかの確認が出来ておりません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御確認頂けるタイミングが御座いましたら、更新が完了しているかご確認頂けますでしょうか。

Windows更新ツールが完了しておりますと、PCが自動的に再起動されている状態になっているかと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20877;起動はされていたようです。早急に対応して頂きたいのは、弊社給与計算を弥生給与を使用しておりますが、年度が替わり2022年度版へ更新をしなければ2022年1月分給与計算が出来ません。年度更新を行う際、『お客様のwindows 10のバージョンは、日本マイクロソフト(株)のサポートが終了しているバージョンの為、本製品のシステム要件を満たしておりません。』とのメッセージが出る為新年度の給与計算ができない状況になっております。どのような対応を取れば良いでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

PCの再起動が完了致しておりましたら、お手数ですが、以下URLの内容を参考にバージョンが「21H2」になっているかご確認ください。

https://www.pc-koubou.jp/faq/faq_detail.html?id=213

質問者: 返答済み 16 日 前.
1909です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

バージョン更新が残っている状態のようです。

御手数ですが、ご利用のPCメーカーにお問合せいただき、最新バージョンである「21H2」に対応しているPCかご確認頂けますでしょうか。

対応PCでしたら、お手数ですが、以下URLに記載の内容を参考にWindows10の上書きインストールをお試し下さい。

https://4thsight.xyz/26073

※上書きインストールを実行いただく前に、必用なデータのバックアップをお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
30906;認いたします。ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。

御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21H2に対応しているのでインストールをしましたが、やはり1909のままになっています。どうすればよいでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

昨日ご案内致しましたWindows10の上書きインストールは実行いただけておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25351;示いただいたとおりに致しましたが、3/3 98%までしか確認せず退社致しましたので100%になったのかどうかわかりません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐らく何かしらのエラーになっているかと思います。

HDD関連の損傷によるものかもしれませんので、一度エラー内容を確認頂くことが必用になります。

ただ、お急ぎと思いますので、工数を取ることが難しいと思います。

ご不便をお掛け致しますが、一度PCメーカーに修理手配を御依頼いただき、Windows10の再セットアップをご検討ください。

Windows 10 Version 1909 は、2021 年 5 月 11 日にサービス終了、サポート終了となっており

本来であれば、自動でバージョン更新が実行されるのですが、PCの不具合が影響し、Windows update更新を妨げている可能性が御座います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。

ご返信ありがとうございます。

ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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