ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4470
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

メールのURLが突然開けなくなりました アシスタント:

ユーザー評価:

メールのURLが突然開けなくなりました
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Lenovo edeacentre A340-241CB
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一度電源を抜いてみたりしましたが、3日前から同じ状態です。 Windows10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Lenovoの推奨するMicrosoft edgeを使わず、Microsoft explorerを使っています

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確に教えてください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。よろしくお願いいたします。
アドレスの@のあとは
@hb.tp1.jpです。そしてアプリはoutlook です。
エラーになる時の写真を送ります
質問者: 返答済み 15 日 前.
20889;

マイクロソフトオフィスの修復をお試しください。

手順は下記ウェブページをご確認ください。

https://bit.ly/2GZpL34

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ンインストールする前に、再起動してみたら、回復しました。ありがとうございました。

よかったですね!

あなたは当方の対応をマイナス評価なさいました。なぜですか?

評価の方法については,下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
24038;から順番にぜんぶ押していくのだと勘違いしました。満足です。

評価の方法については,下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問