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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 682
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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1月7日、マイクロソフトサポートを名乗る詐欺被害にあいました。 アシスタント:

質問者の質問

1月7日、マイクロソフトサポートを名乗る詐欺被害にあいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10から11に変更したと思いますが、自分のアカウント内容を変更阿するため、誤っておそらく盗まれたと思われるメールアドレスにしてしまいました。2月7日まで保留となりましたが、登録アカウントの最初のメールアドレスは解約していますので、コードも受け取れません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありますが、何やっても、解約したメールアドレスにコード送信となります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 詐欺者にすでに遠隔操作で、情報が盗まれていると思われます。アカウント変更のメール先も読まれていると思います。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ご状況を拝見するに、アカウントを新たに作成したほうが良いです。

まずはYahoo!メールのアドレスを一つご用意いただけますか?報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、アカウントを作成してください。それが完了したらアカウントの置き換えを行います。

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