ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 13355
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

電話で話したい。 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

電話で話したい。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: windows11が画面上いつも出ていて、10から11にするようにいつも画面に出ている。怖くてパソコンをきれない。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 2度バー-ジョンアップされて、仕事ができないので、HPにアンいインスト-ルしてもらっています。1月7日にしたばかりで、ワードもエクセルも、来月7日まで使用できません。画面に出ないようにしてほしい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ。優良さ―ビスに加入していませんので、そうだんはしていません。同時にpcを4台購入しましたが、わたくしのPCのみがこのような状態になります。いじょいうに不愉快ですし、パソコンには詳しくないので困ります。仕事上11は対応していません。年寄りだからPCもばかにしているのでしょうか?又はパソコンに不慣れなためにそうなるので羽化・

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

少し難易度が高いですが、下記などをご参考いただき設定変更ください。

https://news.mynavi.jp/techplus/article/20211110-2181240/

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows11にバージョンアップする画面になる。パソコンは同時に4台購入しましたが、私のPCだけそうなります。
画面に出ないようにしてください。

お世話になります。

回答いたします。

少し難易度が高いですが、下記などをご参考いただき設定変更ください。

https://news.mynavi.jp/techplus/article/20211110-2181240/

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;決はしません。
1週間のお試しだけで、解約してください。
質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;決しないので、お試し期間で解約希望

お世話になります。
専門家は運営ではないため、こちらでわかり兼ねます。
懸念事項についてはお手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

それではよろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問