ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4306
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Windows10で前のアカウントで量販店で購入したAccessno アシスタント:

質問者の質問

Windows10で前のアカウントで量販店で購入したAccessno
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 以前使用していたアカウントのパスワードを忘れたため現在のメールアドレスにコード送って進めますが、最終的に電話にSMS送信までできますが登録して電話が固定電話でSMSが受信できません、音声では出来ないのですか?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ほかの方法でどんな方法がありますか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 登録電話が固定電話でSMSが受信できないのです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法で「電話をかける」という選択肢が表示される状態でしたら、
固定電話でもセキュリティコードを受け取れる可能性がありますので、
一度お試しいただけますでしょうか。
①下記にアクセスいたします。
こちらをクリック
②マイクロソフトアカウントとパスワードを入力します。
③「++++++++ に SMSを送信」以外の選択肢が表示されるかご確認ください。
※「+++++++++ に電話をかける」の選択肢が表示されれば固定電話でもセキュリティコードをお受け取りいただけます。
④マイクロソフトアカウントへのサインインができましたら携帯のお電話番号をご追加ください。
以上、大変お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問