ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11030
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Officeに登録したメールアドレスおよびパスワードを忘れててしまいました アシスタント:

質問者の質問

officeに登録したメールアドレスおよびパスワードを忘れててしまいました
アシスタント: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
質問者様: 再インストールしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今使っている状態でなんとか復旧したいのですが
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、お使いになっているメールアドレスを入力して次へに進んでください。

パスワードを聞かれるようであればそれがアカウントとして登録されているということになります。

今度はパスワードを忘れた場合へと進みパスワードのリセットをかけてください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;インインは出来ましたが、ofiiceにはサインインできません
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

サインインできたのであれば、サービスとサブスプリクションを確認ください。

そこにofficeの製品が記載されていますか?記載されていないのであれば、そのアカウントではofficeの登録を行っていないということになります。

Microsoft についての関連する質問