ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5047
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Office 再インストールの手順を教えてください。 アシスタント:

質問者の質問

Office 再インストールの手順を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ノートパソコン 品名がわかりません。 Window 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: すぐに再インストール
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

Officeの再インストールをされたいとのことですね。再インストールをするには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをして、インターネットからダウンロードしてインストールする形になります。(プロダクトキーは使用しません)
以下のリンクよりMicrosoftアカウントでサインインをお願い致します。その後、Officeが確認できると思いますので、Officeインストールボタンよりインストールをお願い致します。
https://account.microsoft.com/services/office/install

専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します

Microsoft についての関連する質問