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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5035
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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PC購入後、officeが使用できないのですがどのようにしたらよいでしょうか? アシスタント:

ユーザー評価:

PC購入後、officeが使用できないのですがどのようにしたらよいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: プロダクトキーを入力するように求められるのですがやはりそれが必要ですか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていますがやはり同様のメッセージがでます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 購入時にofficehome&business2019がついているようです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。Officeは初めての使用ですか?25桁のプロダクトキーが付属していると思いますので、Microsoftアカウントの紐づけが初回のみ必要になります。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21021;めての利用です。プロダクトキー紛失してしまったのですが再発行は可能ですか?

ノートンの電話サポートに電話すればいいのではないでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます

恐れ入ります。念のためにMicrosoftの問い合わせ先をお知らせさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

【Microsoft問い合わせ先】

https://support.microsoft.com/ja-jp/assist

詳しい説明は以下のリンクから参照できますが、Microsoftアカウントが必須となっております。Microsoftアカウントでサインイン後、チャットもしくはマイクロソフトからの折り返しの電話サポートを受けることが出来ます。

https://sway.office.com/jGpeHioJ7jGSGzZH

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