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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 682
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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マイクロソフトアカウントでオフイスの再インストールしたいのですがうまくいきません。アンインストールはしました。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントでオフイスの再インストールしたいのですがうまくいきません。アンインストールはしました。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: ZOOMを入れたことと、その前に更新をいくつかしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ノートパソコンでOCNメールの調子が悪く、セットアップしたくて初期化しました。購入時に戻ったということなのでまずオフイスからと思ったのですが何が間違っているかよくわかりません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

再インストールができないとのことですが、どのような手順をお試しいただいており、どの段階でインストールができなくなっているのかを詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロソフトアカウントでサインインせよという画面はどうしたら出るのでしょうか
質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;ロダクトキーは使われていますとなります。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;インストールを妨げているものは何か見つけて入れてくれるということですか
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、「購入済みの製品」という項目下にOfficeのバージョンが表示されますが、いかがでしょうか?
これが表示されていない場合は紐づけられておりませんので、別のアカウントでもご確認ください。

リモートサポートは遠隔操作にて対応させていただくサービスとなっております。ご自身ではよく分からない場合はご活用ください。

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