ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7407
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Office Home & Business 2021

質問者の質問

Office Home & Business 2021 を購入(online)したのですが、インストール画面からの手続きがわかりません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンはレッツノート:(CF-MX4)で、win8です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動して、購入ページへ戻ればよいのでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです 基本的な段取りが不明なだけなきもしてます
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

どちらのサイトからご購入されておりますでしょうか?

プロダクトキーは受け取られておりますか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/buy/compare-all-microsoft-365-products
質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;ちらのサイトからです
プロダクトキー入手済です
質問者: 返答済み 19 日 前.
36960;隔リモートは単発の値段でしょうか?
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

下記リンクからプロダクトキーの入力をお試しください。

https://setup.office.com/

受け付けられますと、インストールに進むことが可能です。

リモートサポートは単発となりますが、本件に関してはそれほど難しくありませんので、まずは上記お試しいただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;のプロダクト キーは既に使用されています。
となります
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

では下記リンクを開いていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、「購入済みの製品」という項目下にOfficeのバージョンが表示されますが、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12385;なみに購入はさきほどです
MSのアカウント作成も、同様に先程です
質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;のページを開いても、まっさらです
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

注文履歴のページにも表示されておりませんでしょうか?

https://account.microsoft.com/billing/orders

質問者: 返答済み 19 日 前.
28155;付ファイル (TLMVZ6P)
質問者: 返答済み 19 日 前.
28155;付ファイル (L6L6GV7)
質問者: 返答済み 19 日 前.
65298;つ目が注文履歴です
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

これはインターネットエクスプローラーでしょうか?

インターネットエクスプローラーはうまく表示できないので、EdgeやChromeなど別のブラウザで、サービスとサブスクリプションのページをご確認ください。

購入済み製品の項目下にOfficeが表示されましたら、その右側のボタンからインストールを開始していただけます。

恐れいりますが少々席を外させていただきます。戻り次第お返事差し上げますので、今しばらくお待ちください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
32154;行するにはwin10が必要と出ます
質問者: 返答済み 19 日 前.
38651;話対応はむずかしいですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
30906;認したいことがあるのですが
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

恐れ入りますがお電話での対応は行っておりません。

Office2021はWindows10以上でしかインストールができません。

現在のパソコンがWindows7もしくは8の場合は、アップデートしていただく必要がありそうです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
36092;入済みのオフィス2021は返品可能でしょうか?
可能であれば、8対応のもので購入を再検討しております。
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

注文履歴のページから返品のボタンが表示されれば返品可能ですが、オフィスに関しては返品できないと思います。

https://account.microsoft.com/billing/orders

詳細を表示させ、返品ボタンがあるかご確認ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
MSからwin10を購入しましたが、インストールリンクより謎な画面となります
質問者: 返答済み 19 日 前.
28155;付ファイル (PV61454)
質問者: 返答済み 19 日 前.
12385;なみにブラウザはクロームです
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

うまく表示されないようですね。

恐れ入りますが当サイトの仕組み上、ご質問ごとにそれぞれご投稿をお願いしております。

Windows10のインストールに関しては改めてご質問のご投稿をお願いできますでしょうか。

メッセージ画面右上の「質問する」ボタンからご投稿を行っていただけます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
25163;間ですね。わかりました
質問者: 返答済み 16 日 前.
26032;たに質問を投稿しましたが、一向に返信が来ず、質問が閉鎖されました。
どうしたらよいでしょうか
専門家:  ITkun 返答済み 16 日 前.

別件です、と最初に加えていただけますでしょうか。

誤って重複処理されてしまっているようです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25215;知いたしました
質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10のインストールに関しての質問を立ち上げましたが、回答できる者がいないという返信がきました。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

お答えできる専門家がいないようです。

時間を置いて改めてご投稿いただくか、お近くのパソコン店などでもご相談ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
31572;えになっておらず、残念でした。対応ができないのならば、このサービスに存在価値がないように思いました。周囲の人間にもシェアしておきました。力を磨いてください 笑
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

私の対応が悪いとのご評価をいただいております。何か不備はございましたでしょうか?

当サイトはご質問毎にご投稿いただき、それぞれ個別に対応させていただく仕組みとなっております。

当ご質問に対しては、Office2021はWindows8にはインストールできないという回答をさせていただいております。

ご評価はその内容のみに関してお願いいたします。

2つ目の質問に関しては本ご質問の範囲外となりますので、その件でご評価いただくことはお控えください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12394;んですか?その文章 笑
質問者: 返答済み 13 日 前.
24677;を知りなさい。
質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;約するのでもう結構です。それでは
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

ご理解されずに一方的に悪いご評価をいただき残念です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;ちらの台詞です。おつかれさまでした

Microsoft についての関連する質問