ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 81
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

インターネットセキュリティー警告が出ます。接続しているサーバーは確認できないセキュリティしょうね アシスタント:

質問者の質問

インターネットセキュリティー警告が出ます。接続しているサーバーは確認できないセキュリティしょうね
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動等はありませんが、対象のプリンシパル名が違っています。となるので、このサーバーを使い続けますかの問いに、はいで答えて使い続けていますが、いいえにして、証明書の発行をしたことはあります・証明書の
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 常に出てしまうので、証明書を発行してしまいましたが、大丈夫かということと、その後の設定がどうなっているのかが知りたいのと、今後出てしまった時の対処の仕方も知りたいです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ANY’Sサポートと申します。

※リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

メッセージが出るのはOutlookなどのメールソフトを開いた時でしょうか。よろしければ、アドレスの「@」の後側をおしえていただけますか?

Microsoft についての関連する質問