ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2350
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

オフィスパーソナルのインストールができない アシスタント:

質問者の質問

オフィスパーソナルのインストールができない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC VK24LX-F Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 機械の故障ではなく、カードを購入してパソコンにインストール出来ない。順序だって教えてほしい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: かーどはOffice  Personal for Windows
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT-Stallion 返答済み 17 日 前.

こんにちは。

カードを購入のカードというのは、Officeのプロダクトキーのカードのことですか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うです
専門家:  IT-Stallion 返答済み 17 日 前.

インストールは以下のサイトから、Microsoftアカウントでサインインしてプロダクトキーを入れます。

https://setup.office.com/

質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;める
質問者: 返答済み 16 日 前.
21029;の解決方法があったので、もうやめます。

Microsoft についての関連する質問