ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7369
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

問題が発生してofficeを再インストールしたら、エクセルとワードが2013に退化してました。2019にするにはどうすれ

ユーザー評価:

問題が発生してofficeを再インストールしたら、エクセルとワードが2013に退化してました。2019にするにはどうすればいいですか?
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: いいえ。どうすればいいのかわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところはありません質問者様: Chat is completed

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Office2019をインストールされたのであれば2013にはなりませんので、2013をインストールされていると思われます。

Office2019のプロダクトキーはお手元にございますでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
officeのプロダクトキーをお伝えしました
質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;見たら2013でした
質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;うなると2019を買わなければならないのでしょうか?

お手元に2013のOfficeがあり、それをインストールされたのであれば、2013がインストールされます。

2013版はまだお使いいただけますが、2019にしたい場合は、別途ご購入が必要です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12454;ィンドウズにアップデートしたときにパソコンを購入した時のoffice365が消失してしまって買った時の記録も見当たらないのです

下記リンクをご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

Microsoft365とその日付が書かれている項目は表示されますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;いえ

別のアカウントのようですので、ページ右上の人型アイコンをクリックし別のアカウントでのサインインを行い、他のアカウントでもご確認ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のアカウント1つだけなんですが

365を契約されているのであれば、サービスとサブスクリプションのページに表示されるはずです。

サービスとサブスクリプションのページに365が表示されないのであれば、別のアカウントもしくは契約されていないということになります。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました。
それとこのサポートの退会手続きはどうすればいいですか?

解約方法はこちらのページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

ITkunをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました

Microsoft についての関連する質問