ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6807
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアクセスをインストールしました。その後、ライセンス認証を アシスタント:

質問者の質問

マイクロソフトのアクセスをインストールしました。その後、ライセンス認証を
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Microsoft
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Microsoft Access 2021です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロダクトキーの入力はおわったのですが、ちゃんとインストールが終わったのかどうか、自信がありません。可視化されて無いので心配です。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Accessが起動できないという事でしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36023;ってきたソフトをインストールしようとしたが、途中でうまく行かなくて困っています。フロダクトキーは入力したのですが、どこまで進んだのか自分ではわからなくて困っています。
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

再度、下記のページからOfficeのインストールをお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

Microsoft についての関連する質問