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aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3211
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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ウィンドウズ10の音が出ない アシスタント:

質問者の質問

ウィンドウズ10の音が出ない
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 今日です。
アシスタント: この音の問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日です。
アシスタント: オーディオはヘッドフォンまたは外部スピーカーで動作しますか?
質問者様: デスクトップのパソコンについています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: デスクトップのパソコンについています。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメーカ名と型番をお知らせください。

専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

それでは以下サイトの手順にて音が出なくなる前の復元ポイントでシステムを戻して直るかご実施ください

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

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