ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6816
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Authenticatorの設定をしていたらOneDriveやmicrosoft65が使えなくなりました アシスタント:

ユーザー評価:

authenticatorの設定をしていたらOneDriveやmicrosoft65が使えなくなりました
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 先程です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再度authenticatorを入れなおしたり、アカウントを追加を試みました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何が阻害要因なのかよくわからなくてなかなか文章では伝えられません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

2段階認証が出来ないのでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;れもありますが、
その後OneDriveや365にログイン使用したい時に
「アカウントのセキュリティ保護」の画面に飛び
「Microsoft Authenticator 」の取得を求められます。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12377;でにスマホやタブレットには「Microsoft Authenticator 」はインストール済です

この場合、Microsoftにご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Microsoftサポートへのお問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

テクニカルサポートとアフターサービス窓口の電話番号

  • 電話番号:0***-**-****(フリーダイヤル・無料)

  • 電話番号:03-4332-5458(有料)

  • 受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)
  • 休業日:祝日、年末年始

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12431;かりました

本日は祝日でございます。

明日以降に、ご連絡の程、よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問