ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 682
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アドレス帳のアドレスを誤って消去した、復元作業をお願い致します。 アシスタント:

質問者の質問

アドレス帳のアドレスを誤って消去した、復元作業をお願い致します。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ダアイナブックWindows8を10にバジョンアップした。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ジェイコムサポート
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何のアドレス帳を削除されてしまったのでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12513;ールアドレスです
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 16 日 前.
32202;急電話があり、リモートを中断させて下さい。その際の費用は?
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
32202;急の電話があり、これから外出します。遠隔サポートを取りやめします。その場合の費用は不要ですよね。
質問者: 返答済み 15 日 前.
65297;.時間が取れましたので、お願いします。 メールのアドレスが削除されている。復元を、2.上手くメールが受信できない。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;のページでお願いします
質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日私宛にtestメールして処、無効な受信者の表示が、*****@******.*** です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;やく対応していただけると思っていましたが、待機しているのが苦痛です。専門業者に持ち込み修理を依頼しますテ。サポートを中止します。勝手ばかり言って済みません。

Microsoft についての関連する質問