ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6805
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンの故障により新たなパソコンを入手し、オフィスホームアンドビジネス2019を再インストールしようとしたが、うまくい

ユーザー評価:

パソコンの故障により新たなパソコンを入手し、オフィスホームアンドビジネス2019を再インストールしようとしたが、うまくいかないため、方法を教えていただきたい。初めて入れたときのマイクロアカウントが間違っていたことも問題であった。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 12月に新しいパソコンが来たばかりです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も挑戦しましたが、うまくいきません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ご自身のアカウント情報からofficeのインストールをお願いいたします。

1、下記のページの右上のサインインマークをクリック

https://account.microsoft.com/account/Account?lang=ja-JP&refd=support.office.com&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fservices%2F%3Flang%3Dja-JP%26refd%3Dsupport.office.com&destrt=services-landing

2、Officeをご購入されインストールされた時の、MicrosoftアカウントのID(メールアドレス)とパスワードを入力してサインイン

3、サービスとサブスクリプションをクリック

4、Officeの下のインストールをクリック

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
microsoft アカウントを入力したが、このアカウントは存在しませんと表示されるがどうすればいいか。
質問者: 返答済み 13 日 前.
33258;分で解決していきたいと思います。
質問者: 返答済み 13 日 前.
26041;法を教えていただきたいと思います。

現在のMicrosoft OfficeはMicrosoftアカウントに紐付いてお使いいただける仕様となっております。

再インストールされる際は、ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインされなければご使用いただけないかと思われます。

tkatokuをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりました。よろしくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問