ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 682
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Office2016 アシスタント:

質問者の質問

office2016
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: office2016がインストール出来ません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ライセンス認証ウィザードが出てきます。数字を入力しましたが営業時間に電話しろということです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT119 返答済み 19 日 前.

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

トラブル内容を正確に把握したいと思います。お手数ですが、下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカーと型番
  • OS(Windows10、11)
  • office2016の購入方法
  • マイクロソフトアカウントはお持ちでしょうか?

お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問