ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 682
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

2022/1/4にケーズデンキでFMVのパソコンを購入しました。そしてオフイスのセットアップをしました。 アシスタント:

質問者の質問

2022/1/4にケーズデンキでFMVのパソコンを購入しました。そしてオフイスのセットアップをしました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: オフイスのアカウントが入っていません。とでます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回もしました。回数をこえたのでロックします。時間ががたってからお願いします。とでます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とりあえずは、オフイスのセットアップを完了したいです。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • WordやExcelは起動できますか
  • マイクロソフトアカウントの情報はお分かりですか

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12360;くせるは起動します
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.

返信ありがとうございます。

Wordは起動しますか。

また,マイクロソフトアカウントの情報はお分かりですか?

Microsoft についての関連する質問