ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7346
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールをご確認ください。メールが送信されました。 アシスタント:

質問者の質問

メールをご確認ください。メールが送信されました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: gMAILDESU
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: していません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: オフィスのインストールができないです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

どのような手順でインストールをお試しいただいており、どの段階で進めなくなっておりますでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールをご確認ください。 の次に、メールの再送信ボタンを送ると4桁のセキュリティコードが送られてきますが、入れる場はありません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;ずは、メールでの対応をお願いします。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

セキュリティコードのメールに、クリックできるボタンはありませんでしょうか?

コードが送られてきた場合でも必しも入力する必要が無い場合もございます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りません。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

通常はセキュリティコードを送信した画面に入力します。

最初からやり直していただき、送信を行った後に画面を閉じずにご確認ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールをご確認ください まで来ました。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

その画面には入力個所はありませんでしょうか?

なければ届いたメール内にクリックできるボタンやリンクが無いかご確認ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;イクロソフトアカウントとして別のメールアドレスを使う  メールの再送信  この二つです
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

届いたメール内にクリックできるボタンやリンクが無いかご確認ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12469;インインが来ました。 パスワードまで入れました。  サインインできました。 アップロードが完了しました。と出ますが、アイテムが存在しない可能性があります。 と出ます
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

オフィスのインストールにアップロードは必要ありませんので、あまり気にされなくても良いかと思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
27671;にはしていませんが、インストールができないことで、困っています。パワポを開きたいの一心です。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

インストールができない、だけではご状況が分かりませんので、どのような手順で何をお試しいただいているのかを詳しくお知らせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12458;フィスをインストールしようとしているのですが、手順通りしていますが、先ほどのところで止まってしまうということです。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

サインインができたとのことですので、改めてインストール手順をお試しいただけますか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;度プロダクトキーの入力をすると、「このプロダクトキーはすでに使用されています。と出て、次へが押せません。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

既に入力済みようです。

下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、「購入済みの製品」という項目下にOfficeのバージョンが表示されますが、いかがでしょうか?
これが表示されていない場合は紐づけられておりませんので、別のアカウントでもご確認ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ワポは入りましたが、ワードエクセルが入りません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12501;ァイルをアップロードできません。 と出ます
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

Officeをインストールされましたでしょうか?それともPowerPoint単体でインストールされておりますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12458;フィスをインストールしています
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

OfficeをインストールされていればWordやExcelもインストールされているはずです。

インストールされていなければ不具合が発生していると思われますが、お聞きするだけでは不具合の把握が困難となりますので、直接拝見させていただけるようリモートサポートのご利用をご検討ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
65436;ード、エクセルと書いてあるものをインストールしたら、年額980円のNeatofficeが入ってしましました。
料金が発生するのでしょうか? 不要なので、消したいですが、どうすればよいのでしょうか。
案内が、あまりにもわかりにくくなっているので困っています。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

NeatOfficeはマイクロソフトのOfficeとは異なるソフトです。

アンインストールは通常通り、「スタート」→「設定」→「アプリ」からNeatOfficeを選択してアンインストールを行っていただけます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;ンインストールできました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12394;んとなく、インストールができたようですが、オフィスのアイコンを触っても出てきません。
今日は、ここで諦めます。
ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問