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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6816
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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IDを確認したいのですが アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

質問者の質問

IDを確認したいのですが
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 間違えました。パスワードを忘れてしまいました。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 2から3年目です。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: リセットの仕方がわからず試みておりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 実は、先ほどWINDDOWS11に更新し、いろいろな機能を試したかったので、操作をしていたのですが、パスワードのリクエストがあったのですが失念しており、サポートをさせて頂きました。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 20 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの「Microsoftアカウントのパスワードを忘れたときの対処方法」お試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると対処方法が記載されたページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/23803

「サインインパスワードを忘れてしまった」の項目から手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
30003;し訳ありません。上手く対応できませんでした。お手数ですが、もう一度お願いします。
専門家:  tkatoku 返答済み 20 日 前.

どの部分がうまくいかなかったのでしょうか。

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