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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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経験:  パソコンの病院なかど 院長
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2か月ぶりにoutlookを開こうとしましたがうまく開かず、ようやく開いたらオフラインが解除できず困っています。オフライ

質問者の質問

2か月ぶりにoutlookを開こうとしましたがうまく開かず、ようやく開いたらオフラインが解除できず困っています。オフライン表示は解除済みですが、解除しません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC DESKTOP-6K30BHC Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい行いました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 素人なのでよろしくです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
●Windowsのバージョン(Windows10など)
●Outlookのバージョン(Outlook2019など)
●設定されているメールアドレスの@の右側(ocn.ne.jp)

質問者: 返答済み 14 日 前.
9679;windows10●outlook2016●@jcom.home.ne.jp
エラーメッセージ(0x8004010x)outlookデーターファイルにアクセスできません
質問者: 返答済み 14 日 前.
65509;500のお試しは何なのですか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

Outlookのデータファイルか削除されたか移動されたものと思われます。通常はドキュメント>Outlookファイルフォルダの中にPSTファイル(Outlookのデータファイル)が置いてあります。ゴミ箱などに移動したのであれば元の場所に戻してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21066;除してしまったかもしれませんが、ゴミ箱は空です。
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります。それではデータファイルがないのであれば再度新しく作るしかないので以下のリンクを参照して、プロファイルを再作成してからJCOMのメールアドレスを再度設定し直してください。どうぞよろしくお願いいたします。

https://office-hack.com/outlook/initialization/

質問者: 返答済み 14 日 前.
jcomのサポートセンターに連絡したら、マイクロソフトに連絡をと言われたのですが。グルグル回る感じですね。
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

こちらはジャストアンサーです。Microsoftではありません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解です、残念でした。
有難うございました。
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

今でもできます?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;手数をお掛けします
質問者: 返答済み 14 日 前.
23452;しくお願いします
質問者: 返答済み 14 日 前.
25945;えて頂いたやり方で復活しました。
お手数をお掛けしますが、完了です。
有難うございました。

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