ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3227
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

アウトロックを開くと、問題が発生しました。このマイクロソフトに問題があります。問題を解決するには、プラウザーから、acc

質問者の質問

アウトロックを開くと、問題が発生しました。このマイクロソフトに問題があります。問題を解決するには、プラウザーから、account.iivu.comにサインしてください。と表示されてしまう。アカウントに問題があると聞きました。解決をよろしくお願いいたします
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: はい、「ウインドウズ10です。型番は、LAVIE NS600/Rです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はまだしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

一度下記URLにサインインしてください。

https://office.live.com/start/Outlook.aspx?omkt=ja-jp

その後Outlookが正常に起動するかをご確認ください

Microsoft についての関連する質問