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ITレスキュー
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4473
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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パソコンを修理しました。諸々、再設定をする中で都度マイクロソフトアカウントが聞かれます。しかしマイクロソフトアカウントは

ユーザー評価:

パソコンを修理しました。諸々、再設定をする中で都度マイクロソフトアカウントが聞かれます。しかしマイクロソフトアカウントは登録済みなんですがパスワードがわかりません。どうしたらいいでしょうか。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 続き・・・なお、アカウントは*****@******.***です。ハードディスクを交換しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初期設定で、躓いています。もう五時間になります。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

Microsoftアカウントのサイトへアクセスし、サインインを行う際、パスワードを忘れた場合へと進み、パスワードのリセットをかけてください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12393;うどう巡りをしているようです。要はアカウントとIDの再設定を望んでいます。もしくは電話でご指導願えませんか?09016229360です。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12471;ンプルな問い合わせだと思うので、リモートサポートまではいいかなと思っています。アカウントとIDが必要なのです。
質問者: 返答済み 21 日 前.
38291;違いました、アカウントとパスワードの再設定です。
言われたように、パスワードの再設定をしようとしましたが、*****@******.***は登録されていないと出てきます。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12497;ソコンのハードディスクを交換したためいろいろ初期設定が必要なのです。メイルの設定他、都度マイクロソフトアカウントとパスワードを聞かれます。ある時は既にアイディーは登録されていますと出てきますし、言われたとおりにホームペイジからパスワードの再設定をしようとするとIDの登録がありませんと出てきます。単純にアカウントとパスワードがほしいのです。決して立腹はしていませんので、よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 21 日 前.
ks5533ken さんに送信しないといけないのでしょうか。
質問者: 返答済み 21 日 前.
19978;記内容をスレッドで見てください。内容はシンプルだと思います。
質問者: 返答済み 21 日 前.
ks5533kenさん、お忙しいようですね。お待ちしていますが。
質問者: 返答済み 21 日 前.
Eメイル・・・メイルを使うためにマイクロソフトアカウント&パスワードが必要なのですが。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;のチャットは、途中で途絶えているのですが?どうなっていますか?

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、パスワードを失念された場合ですと、

以下のリンク先にてパスワードをリセットし、パスワードを再発行していただくことになります。
https://account.live.com/ResetPassword.aspx
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
36914;んでいっていますがエラーになり、少し時間をおいて再セットが出てきます。それで待っているのですが。

承知いたしました。

そうしましたら、以下のリンク先よりMicrosoftアカウントを回復してみていただくと改善される可能性があります。
https://account.live.com/acsr
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;トライをしましたが規定回数を超えたので「また明日」になりました。

そうしましたら、上記のアドレスよりまた明日にチャレンジしていただきまして、

結果を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
24489;元するMicrosoftアカウントの指定に打ち込んでいますが、最初の「*****@******.***」が存在しないと出てきます。メイルを受けるために変更したりしたのです。「*****@******.***」にできないものでしょうか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;うこうするうちに7日か経過してしまいますが。何とかしてください。

規定回数を超えた場合につきましては、また後日トライしていただくかたちになります。

その際は先にご案内させていただいたアドレスよりリトライしてみていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;もそも、マイクロソフト・アカウント「*****@******.***」の認証コードが知りたい(わからなくなった)からスタートしましたが、メイルを受けるためにアカウントを変えたりしたため、ぐちゃぐちゃになってしまいました。(・・・OfficeのOutlookを使うためにメイルが必要だった。)要請事項①当初のマイクロソフト・アカウント「*****@******.***」の設定と⓶認証コードの再設定をご指導願いたい。時間もないので、安心リモートサポートにしました。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;はようございます。今から用事で出かけます。PM14:00にはパソコンの前にいると思います。

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

はじめまして,よろしくお願いいたします。

これまでのやり取りを拝見しました。そもそも「*****@******.***」では,マイクロソフトアカウントを登録されていないと思います。

このアドレス以外で,思い当たるメールアドレスはありませんか。

よく登録されているのは,@outlook.jpや@outlook.comといったマイクロソフト社が発行しているアドレスです。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
31169;は23年前からウインドウズを使っています。家内は15年位前からでしょうか。考えられるアカウントは「*****@******.***」です。登録がなければ上記のアカウントで設定できませんか?

登録がありませんので,新規登録さるとよいと思います。

1点確認ですが,このメールアドレスをマイクロソフトアカウントに登録したい理由は何ですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
35469;証コードを再設定するために(メイルを受けるために)いろいろいじくりましたから履歴が残ってないのかもしれません。メーカーに修理依頼する前はこのアカウントだったと思います。

「メーカーに修理依頼する前はこのアカウントだったと思います」と仰せですが,現時点で登録されていないわけですので,その可能性はありません。

質問者: 返答済み 18 日 前.
30331;録したい理由は、あれこれ変更したくないのです。
質問者: 返答済み 18 日 前.
26032;規登録をお願いします。

マイクロソフトアカウントに登録しなくても,「@dream.com」のメールは利用できますよ。

あ、はい、承知しておりますもちろん。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12458;ッフィスを使うためにもアカウント&認証コードが必要なのです。だからアウトルックも通じていません。

マイクロソフトオフィスは,初回インストールですか? それとも,再インストールですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
25285;当が変わるために、何度同じようなことを聞くのですか。上記スレッドをみてください。

どちらの年間サポートかがわからなければ、ご案内できかねます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12510;イクロ・オフィスは二十年以上昔から使っています。マイクロソフト&ウィンドウズ一本です。
質問者: 返答済み 18 日 前.
31169;「*****@******.***」は二十数年、家内「*****@******.***」は15年は使っていると思います。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12356;い方法をお任せします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
Microsoft office2000から使っています。

お尋ねしますが,再インストールしたいマイクロソフトオフィスのバージョンはいくつですか?

加えて,パソコンのメーカー名と型番を教えてください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12496;ージョンアップで11までやったと思いますが、修理の結果8/8.1の戻されたようです。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い、NECで型番PC-NS550BAW-Yです。
質問者: 返答済み 18 日 前.
20877;度お願いしますが・・・要請事項①当初のマイクロソフト・アカウント「*****@******.***」の設定と⓶認証コードの再設定をご指導願いたい。時間もないので、安心リモートサポートにしました。

安心リモートサービスのご依頼は,こちらに届いていません。

お手数ですが,再度新たな質問を投稿していただき,そこで安心リモートサービスをお申し込み下さい。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20877;度お願いしますが・・・要請事項①当初のマイクロソフト・アカウント「*****@******.***」の設定と⓶認証コードの再設定をご指導願いたい。時間もないので、安心リモートサポートにしました。
※安心リモートサポートにレ点は入っていてグレイに反転していますよ。
質問者: 返答済み 18 日 前.
25285;当者が何度か変わりました・・・→費用が二度引き落とされることはないでしょうね。

私もあなたと同じで,当サイトの一利用者です。

料金を含め,当ウェブサイトのご利用方法は下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

よろしくお願いします。

安心リモートサービスのお申し込みを確認することができました。

私は本日,他の相談者の対応でご予約が埋まっています。

明日以降で,あなたのご都合の良い日時をいくつか教えてください。

申し訳ございませんが,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12452;ンターネットが途切れていました。再度立ち上げました。13日は10時スタンバイしておきます。

返信ありがとうございます。

それでは,1月13日(木)10時に予定しておきます。

時間になりましたら,遠隔操作を始めるための手順をお送りします。

念のため,あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先を送信する」から通知してください)

よろしくお願いします。

おはようございます。

遠隔操作を始めるため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=66301122-e5ff-4985-9699-671f09d59611

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;ちらこそ懇切丁寧にご指導いただきましてありがとうございました。パソコン生活が二十年以上、めったに起きない事象なので困ってしまいました。おかげさまでストレスをためずにパソコンに触れることができます。本当にありがとうございました。また私に解決できないことができましたら、その時もどうぞよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
9734;☆☆☆☆、大変満足しております。

返信ありがとうございます。

私の評価がマイナスになっています。

下記ウェブページをご覧になり,正しく評価してください。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

よろしくお願いします。

ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4473
経験: オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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質問者: 返答済み 16 日 前.
12300;いますぐ返信」ができないのですが。☆印にも入りません。

評価の調整をしてくださって,ありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いいたします。

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