ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7400
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

すみません、こんな時間ですが相談可能なのでしょうか? アシスタント:

ユーザー評価:

すみません、こんな時間ですが相談可能なのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: お返事ありがとうございます。オフィス2019でエクセルについての相談です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、さきほど再インストールしましたが、故障は治りませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 故障の内容をお伝えします。 あ、送信してしまいました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

具体的な症状をお聞かせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;クセルでセルに入力ができなくなりました。数字だけでなく文字もです。セルに色を付けることは出来ましたが、文字の大きさを変えることはできません。ワードやパワポに異常はありません。USBを使って別のパソコンで開いたところ、問題なく入力できました。新規にエクセルを開いても同じ症状です。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9fd81512-edae-42a3-9bc8-af7fb6f3c16f

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

PowerPointが現在のアカウントとは別のアカウントに登録されているようです。

他にマイクロソフトにサインインできるアカウントが見つかりましたら、「サービスとサブスクリプション」のページの「購入済み製品」の項目にPowerPointが表示されることをご確認ください。

この項目が表示されていなければそのアカウントには登録されておりませんので、また別のアカウントをご確認ください。

アカウントが見つかりましたら再開いたしますので、ご連絡いただければと思います。

(明日直ぐに見つからなければ、数日はお待ちすることが可能です)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イナス評価をしたというメールが届きましたが、マイナス評価をした記憶がありません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36933;い時間にご対応いただきありがとうございました。
続きのサポートをお願いしたいのですが、何時頃から可能でしょうか?

本日只今より対応を行っております。

ご都合の良いときにお知らせください。

なお、メール内に星マークの部分があり、そこを気づかずにクリックしてしまい悪い評価を行ってしまうケースがございます。

意図した評価でない場合は、新しいメール本文内の星マークから訂正していただけますと幸いです。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;返事ありがとうございます。よろしくお願いいたします。あれから記憶にあるもので試してみたのですが、どれもダメでした。

Microsoft についての関連する質問