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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7400
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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メールの送信者名(私自身)について質問です。 アシスタント:

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メールの送信者名(私自身)について質問です。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: 送信者名が「貴代美 大浪」と姓名が逆に表示されます。変更しようとしているのですが、変更する箇所にたどりつけません。どうしたら変更できるでしょうか。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウントの変更の画面を探すのですが見つかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windows版outlook

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
outlook.jp です

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=82562a9f-b7b4-4b66-ba43-bf95fc7782a8

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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