ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 478
経験:  dasdasd
109059423
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

こんにちは アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様: こんにちは

ユーザー評価:

こんにちは
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: こんにちは Microsoftアカウントの作成で質問です プロバイダーの変更をしたため
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows11です プロバイダーの変更をしたため 新旧 移行中にアドレスの変更をし忘れて 以前のプロバイダーのアドレスのままになっています 現在のアドレスに変更の仕方を教えてください。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ネットで調べて試しましたが 分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません と思います

初めまして、ご案内いたします。

Microsoft アカウントで [https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1638693476&rver=7.3.6960.0&wp=SA_20MIN&wreply=https%3A%2F%2Faccount.live.com%2Fnames%2Fmanage%3Fuaid%*****************0ae918f472012491f&lc=1033&id=38936&mkt=ja-JP&uaid=a31e5ed7e08*****************491f] にサインインします。

  1. [アカウント エイリアス] セクションの下で、[メールの追加] を選択します。

  2. [メールの追加] を選択し、以下のいずれを追加するかを選択します。

    • 新しいメール アドレス。 [新しいメール アドレスを作成してエイリアスとして追加する] を選択し、画面に表示される指示に従って操作します。

    • Microsoft 以外のメール アドレス (@gmail.com または @yahoo.com メール アドレスなど)。 [既に取得済みのメール アドレスを Microsoft アカウントのエイリアスとして追加する] を選択し、[エイリアスの追加] を選択します。

  3. メール アドレスを追加したら、アカウントの所有者であることの確認が求められます。

    1. 新しいエイリアスの横にある [確認] を選択します。 確認のためにメッセージがアカウントに送信されます。

    2. メッセージを受信したら、記載されているリンクを選択して、アカウントを所有していることを確認します。

    3. 新しいメールをエイリアスとして選択します。

    4. 前のアドレスが不要なら削除して終了です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;インインが旧のアドレスですのでサインインしても
そこへ送信されてしまいます

本人認証でしょうか。

プロバイダーを変更したとのことですが、解約まで済んでしまっていますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;難うございました 新しいパソコンで新たにアカウントを
作成します 評価はどこでさせて頂いたら良いですか

今回の対応につきまして、全体的な評価が質問ページの右上に表示されています 5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけます。

anueをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

ご評価いただき、ありがとうございます。

対応が終了となりますので、この質問は閉鎖とさせていただきます。

ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問