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tkatoku
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6815
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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最近 ウイルスバスタークラウドを入れているので、入れたつもりはないのですが、McAfeeが11/24に発行元Microsoft Windows ということで、インストールされていました。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートしたつもりはないのですが・・・。それと困ったことに、仕事上11/29ごろまで入っていたある会社のメールだけが入ってこなくなっています。問い合わせたら、私の方の問題だろうと言われました。他にも同じアドレスで登録している会社もありますが、それらからはメールは入って来ているようです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: MacAfeeをアインストールして良いもんか、悩んで、住んでのところで、こちらの方に問い合わせています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。と言うか、当方、64歳女性、パソコンにそれほど詳しくはありませんので、何を質問したらいいかもわかりません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

現在、ウイルスバスタークラウドを導入されているのであれば、マカフィーはアンインストールされた方がよろしいかと思われます。

ウイルスソフトは複数入れると排除しあって不具合が起こるが起きてしまう可能性がございます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;れから、最近 なぜか、迷惑メールでない必要なメールまで、大量に迷惑メールに入いるので、困っています。以前は無かったのですが・・・。これも,セキュリティソフトが二つは言ったからなのか。。。よくわからないのですが・・・。見てください

お手数をおかけしますが、違うご質問は再度リクエストセンターにメッセージをお願いできますでしょうか。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;は 今の件は除いてください。遠隔操作とはMacAfeeをアインストールするだけの操作のことを指しているのでしょうか?
それなら、自分でもできます。必要ないです。
出は、最初の質問の、何故、一社のみのメールが11/29以降はいらなくなっているのかを解決して下さい。
一社=「全国試験運営センター」という会社からこれまで通りメールが入ってくるようにしてほしいのです。
宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;のくらい、対応にお時間がかかりそうですか?

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

ご自身で行っていただければと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26082;に、カード情報を入力して、安心サポートを申し込んだ状態です。

メールの件ですが、他の会社から入ってくるのでございましたら、ご自身の問題とは考えにくいかと思われます。

一度、ご自身のメールアドレスにメールを送信して、そのメールを受信できるかご確認をお願いいたします。

受信できるようであれば、ご自身のメールに問題はないかと思われます。

恐れ入ります、料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりました。ありがとうございます。 先ずはMacAfeeをアインストールしておきます。ありがとうございました。

ご理解のほどありがとうございます。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

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