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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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今までは電話で遠隔サポートお願いしていましたが、ネットサホートに変わりどこにお願いしたらよいか分かりません。

ユーザー評価:

今までは電話で遠隔サポートお願いしていましたが、ネットサホートに変わりどこにお願いしたらよいか分かりません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 東芝 PTX57GP=SHA Windows 10 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PC画面に WinZip Driver Updater が 強制的に 侵入して困っています。 遠隔サポートとお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、WinZip Driver Updaterの削除でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコン画面にWinZip Driver Updater の 削除を遠隔操作サポート を お願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

リモートサポートをご希望でしたら、お手数ですが、リモートサポート申請ボタンより申請を行っていただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いした つもり で 500円 カードで支払いましたが?

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートは別料金になります。

恐らく、こちらのシステムをご理解頂けずに利用されているのかと思います。

料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=760da956-24e4-4211-ac7c-5549e349608b

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