ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2009
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Wordの保存をしよとしても、パスワード違いとかオーバーとか出て保存ができなくなった。リセットしてやり直したい。どうすれ

ユーザー評価:

wordの保存をしよとしても、パスワード違いとかオーバーとか出て保存ができなくなった。リセットしてやり直したい。どうすればいいか教示ください。そのことと、以前使っていたパソコンでは保存するのにこれほややこしいことは無かったのに何故このような形になったのか。
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: それはやっていないかもです。記憶にはありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

Officeの再インストールは、マイクロソフトアカウントのマイページにあります「サービスとサブスクリプション」というページにインストールのリンクがありますので、そこからダウンロードして実行してもらっていいですか?

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;ってみます。

またどうなったか教えてください。

よろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

マイナス評価ですがどうされましたか?

評価してしまうと対応が終わりになるんですが。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントに必要な仮パスワードは入力しましたが、現在のパスワードを失念していて不明です。どうすればいいでしょうか。

マイクロソフトアカウントのことですか?

そのアカウントのパスワードはきちんとしていないと今後Windows使うにあたってまずいですね。。。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イナス評価ということは500円では不足ということでしょうか。であれば3180円かかっても遠隔操作でお願いします。

星の数が2以下だとマイナス評価って流れになります。

この評価は対応の最後にして頂きたかったんです。申し訳ございません。

遠隔操作は可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作でお願いします。

では安心リモートサポートの申し込みをよろしくお願いいたします。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4991127f-5be5-49e0-99fd-811771a84985

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

あと、遠隔操作をしますので再評価だけお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
akihoroi様
 先日は大変失礼致しました。
私がよく理解しないまま☆2になってしまっていたのでした。
その後、他の方に対処いただきましたが、私の未熟さもあって、未だ解決していません。
その原因は、メールを早くに見ていれば、じっくり対処できたのでしょうが、画面に出る文章に慌てまくった私が半端な答えをしたりで、最終点まで達しなかったのだと思っています。
今度は、そちらからのメールなどじっくり見て対処したいと思っています。
つきましては、akihiroi様にもう一回解決をお願いしたいと思いますが、いかがでしょうか。
よろしくお願いいたします。         隈元達雄
質問者: 返答済み 1 月 前.
akihiroi様
 12月6日の返信メールはお読みいただいたでしょうか。
akisuke0310様は取り消していただきました。 
引き受けていただけるかどうか返信をお持ちします。
                      隈元達雄

Microsoft についての関連する質問