ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2009
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

IPhoneとインターネット共有ができないのですが、どうしたらいいのでしょうか? アシスタント:

ユーザー評価:

iPhoneとインターネット共有ができないのですが、どうしたらいいのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 8.1から先日、10Proに変えたところです。 再起動は何度かしましたが、繋がりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よろしければ、電話でお話ししたいのですが、できないでしょうか?

iPhoneですが、テザリングはできる契約になっていますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い。なっています。
サーフェイスの他に、あと2台のノートパソコンパソコンを持っていますが、それらは、インターネットWi-Fi接続ができたています。
この2.3日、アップルのサポートと話をして、サーフェイス8.1をwindow10Proにバージョンアップするよう指示のもと、行いましたが、USB接続では繋がりましたが、Wi-Fi接続では、繋がりません。
アップルサポートさんからは、『ほかのノートパソコンでつながるのに、サーフェイスのみ繋がらないのは、サーフェイス側に問題がある』と指摘されました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れって、次々とお金の請求がありますが、当初の500円では、できないのでしょうか?
これは、マイクロソフトの正式なカスタマーセンターですか?

確かに他のPCで繋がるならAppleの言う通りかもしれません。。

テザリングをONにしているとWi-fiのところでiPhoneの名前が出てくるんですけどねぇ。

ここはURLにもある通りJustAnswerというサイトです。

マイクロソフトは電話もありますが国内1回線のみなのでほぼ繋がりません。

当初の500円だと今のこのチャット形式のみとなります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
iPhoneの名前は、出てきますが、接続できません。出てきます。

名前は出てくるんですね。

そのPCは他のWi-fiは接続できますか?

akihiroiをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4991127f-5be5-49e0-99fd-811771a84985

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12411;かは、できます。
あとこのサーフェイスの@の所を押すと[ になり、@周りのボタンがおかしいようです。

回線切れたので再接続お願いいたします。

Microsoft についての関連する質問