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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7400
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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アウトルックの送受信ができません。 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

ユーザー評価:

アウトルックの送受信ができません。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Microsoft® Outlook® 2021 MSO (バージョン 2110 ビルド 16.0.14527.20270) 64 ビット  です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンの入れ替えをする際、Outlook データファイル (.pst) を新しいパソコンにインポートしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windowsのメールにもアカウントを同じアカウントを設定してみました。今まではアウトルックだけ使っていたので、こちらは使ってませんでしたが。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
tbz.t-com.ne.jpです。 タスク【メールアカウント】ー送信中でエラー(0x8004010F)が報告されました。それぞれのアカウントも同じ内容のエラーでアウトルックデータファイルにアクセスできません。  とでます。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a50608d3-92f1-4f2c-9aed-4ed0dcc8ef41

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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