ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11062
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんばんは。お世話になります。Outlookが容量不足で11/21以降のメールが受信出来ていませんでした。不要メールを削

ユーザー評価:

こんばんは。お世話になります。Outlookが容量不足で11/21以降のメールが受信出来ていませんでした。不要メールを削除して空きを作ったのですが、受信できなかった間のメールは、何らかの方法で受信できるのでしょうか?
アシスタント: インターネットには繋がっていますか?
質問者様: はい
アシスタント: メールの確認にはOutlookなどのメールアプリ、またはウェブブラウザのどちらを使われていますか?
質問者様: ウェブブラウザです
アシスタント: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
質問者様: ないと思います。先ほど自分のhotmailアドレスに送信できましたから。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
hotmail.comです。

outlook.comにアクセスし、サインインを行ってください。そこには受信されていない期間のメールはありますか?

ある場合には自分あてに転送を行うことで、outlookなどのメールソフトにもメールが来ます。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Outlook.comからサインアウトして、再度サインインしてみましたが、受信出来ていなかった期間のメールは表示されません。待てば転送されてくるのか、もう受信できないということでしょうか。

表示されていないというのであれば、その期間のメールは「ない」ということになります。おそらくはサーバーから削除されてしまっているのだと思います。

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解しました。諦めます。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問