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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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印刷しようとするとできません アシスタント:

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印刷しようとするとできません
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: OKIです B432
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動などもしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PDFは印刷できますがエクセルから印刷ができません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)及びご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10のOffice2019です
ケンメイと申します。よろしくお願いします
コピー機から出てきた紙には、STACKと記載されています

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Excelで印刷を実行する際に、設定されているプリンタードライバーの箇所がPDF変換等になっておりませんでしょうか。

お手数ですが、一度以下URLに記載の内容を参考にプリンタードライバーを利用可能なドライバー「b432dnw」に変更し印刷を行ってみてください。

https://www.becoolusers.com/office/select-printer.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

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畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ece2b8a4-f6ff-493f-a24f-586e0a8c4c70

質問者: 返答済み 10 日 前.
22577;酬はおいくらくらいでしょうか?

料金や契約、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。