ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2925
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

製品名は、Toshiba dynabook、softはOffice Home and Business 2016。

ユーザー評価:

製品名は、Toshiba dynabook、softはOffice Home and Business 2016。
アシスタント: 了解しました。お使いのToshibaのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: すいません。すぐはわかりません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 通常のOffice
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 通常のOffice の更新のなかで、いつの間にか、Wordのアプリが消えてしまい、PC内の検索をかけてもどこにもありません。こんなことがありうるのでしょうか? u6<

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

それと現時点でExcelなどは正常に起動しますか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
OKです
質問者: 返答済み 3 日 前.
35201;するに、通常のマイクロソフトのアップデートで、wordが消えることがありますか?ということです。現実にPS内で検索をかけてもwordのかけらも出てきません。

通常はないです。

一度安心リモートサポートの遠隔サポートで確認させていただきましょうか?

今ならすぐの案内が可能でございますが。。。

aobazukuをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45c1677f-3074-4575-929f-dbd09d8801ab

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
23433;心サポートのページを閉じてしまいましたので、PCで開けません。どうすればいいか?

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45c1677f-3074-4575-929f-dbd09d8801ab

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

URLをコピーしてEdgeやクロームなどで開いてください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12424;うするに

手順を問題のパソコンで実施するだけです。

質問者: 返答済み 3 日 前.
35201;するにそちらのリモートへの同意をするPCのページを閉じてしまったので、同意できな

もう一度手順を最初から実施するだけです

質問者: 返答済み 3 日 前.
24453;っていればいいのですか?

ですから手順を実施してください。

三回目のご案内になりますので一旦これで本日は最後の案内とさせていただきます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順を問題のパソコンでご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45c1677f-3074-4575-929f-dbd09d8801ab

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
21516;意していない状況ですか?契約不成立になりますか?

まずは先の手順をしっかりとお読みいただいて実施してください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
PCによるサポートの手順がわかりません。最初から繰り返していただけませんか?すいません。

三回手順をコメントしていますので過去のコメントをしっかりお読みください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12501;ァイルがひらけません。うまくいかないようです。
質問者: 返答済み 3 日 前.
PCで実施できないためと思われます
質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートを断念します。飲み込みが悪くてすいません。

かしこまりました。

こちらでは安心リモートサポートは未実施で本部へ連絡を入れさせていただきます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございます。ご面倒かけました。

ご連絡ありがとうございました。

今後システムからコマーシャルが数回あるかも知れませんが本件はクローズ処理しておりますので無視くださいますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 6 時間 前.
12424;うやく、当方安心サポートのやり方がわかってきました。再チャレンジできますか?
質問者: 返答済み 5 時間 前.
12420;はりうまくつながらないようですので、断念します。

Microsoft についての関連する質問