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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10328
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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アカウントのセキュリテイの警告メールが来ました。 アシスタント:

ユーザー評価:

アカウントのセキュリテイの警告メールが来ました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウントの復元をクリックして記入し
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 復元の依頼に対し手別のメールアドレス指定にアカウントの所有者であることの確認ができませんでしたというのが来てパスワード変更ができません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているアドレスの@より右側部分を教えてください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
outlook.jp

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記へのサインインはできない状態ですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
30011;面に戻れなくなり遅くなりすみません サインインしたのですがアカウント所有者の確認ができないというメール
質問者: 返答済み 10 日 前.
12469;ポート続けられますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=acce4793-6b7d-4c63-b288-10f2976c68e7

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12414;だ解決していないので終了してません。おへんじまだですか?

先ほど遠隔操作のご連絡を差し上げています。今一度確認し、接続してください。こちらもお待ちしている状態です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い やってみます