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IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 324
経験:  IT119
108005849
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㍶初期化してメールの確認プロダクトキー入力したら使用出来ないと表示されて困っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

㍶初期化してメールの確認プロダクトキー入力したら使用出来ないと表示されて困っています。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10 necpcgd3078zzag
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 試して
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 弊社のプロダクトキーを㍶再入力できないとメールが使用出来なくて困っています

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

Officeの再インストールが必要です。

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。

引き継ぎサポートいたします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;カウントがわかりません

アカウントが分からない場合は、残念ながら、再インストールができません。。

この場合は、Microsoft社へ直接お問い合わせする必要があります。

プロダクトキーとofficeを購入された際のレシートをご準備いただき、下記の方法でお問い合わせください。

現在Microsoft社では直接電話するのではなく、チャットからコールバックの予約を入れるようになっております。

【お問い合わせMicrosoftサポート】

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus

  1. サポートを受ける 代わりにブラウザーで」を選択します。
  2. お問い合わせの□の中に問題を入力します。質問には「オフィスインストールできない」と入力します。
  3. 「サポートに問い合わせる」をクリックします。
  4. 「Microsoft365とoffice」をクリックします。
  5. 「ダウンロードしてインストール」をクリックします。
  6. 「確認」をクリックします。
  7. 「電話番号を入力すると、サポート担当者から電話があります」をクリックすると,自分の電話番号を入力する画面に進みます。ここで入力する電話番号に,マイクロソフト社から電話がかかってきます。

何卒宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポート申請したがあとはどうすればよいのでしか

安心リモートサポートのお申込みをありがとうございます。

恐れ入りますが、午後のサポート開始が1時半からとなっております。

本日1時半ごろ再度ご連絡いたします。ご都合いかがでしょうか。

お手数ですが、ご相談者様のご連絡先をお教えください。

個人情報保護のため、画面下に表示される水色の「個人連絡先情報を編集する」からお知らせください。

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