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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10318
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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マイクロソフトアカウントIPアドレスが違うものになっております アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントIPアドレスが違うものになっております
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。BitLocker回復キーはジャパンネットで買ったのでないそうです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 過去何度もやりましたが今日気が付きました。過去ログもIPアドレスが90.から始まるものだけでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先程カード決済を済まして携帯番号を入れたのですが先に進まない状態でした。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインできるアカウントはございますか?それはいくつあるかも把握してください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
19978;記にサインインできるアカウント出来ません

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=01771760-912e-46c4-a8fe-b426eafdb619

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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