ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6701
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

マイクロソフトサポートセンター dw6vd36というアラームが出ています。 アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトサポートセンター dw6vd36というアラームが出ています。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様:(###) ###-####9629
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: という電話番号が出ていますが、エラーメッセージには電話番号は出ないということですよね?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電話してしまいました

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

これは詐欺となります。
表示された警告画面は広告の仕組みを悪用したもので、詐欺に誘導するためのものです。
警告画面に書かれていた内容はすべて嘘ですが、電話をかけてしまうと詐欺集団に繋がってしまいます。
直ぐにパソコンを再起動させていただき、電話中の場合は電話を切ってください。
電話で相手と話はされておりますでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35441;をしている時に、PCの中に入られました。
何かを入れられたみたいです。

まずは直ぐにパソコンを再起動させてください。

電話中の場合は電話を切っていただき、今後は相手にしないようにしてください。

再起動しましたら、パソコンに入れられたものを削除していただければと思います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;、シャットダウンしました。
何度も電話がかかってきてます。

お金を騙し取ろうとしばらくの間は電話がかかってきますので、相手が諦めるまで無視し続けてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。

他にご不明な点はございますでしょうか。

無ければ星マークの部分からご評価をいただき終了とさせていただければと思います。

ITkunをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
22823;丈夫です。
東芝に電話をしてなんとかして
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;らいます。
ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問