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momonoki
momonoki, SE
カテゴリ: Microsoft
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DELLのオペレーターに調べていただきました。ハードには問題がないのであとはマイクロソフトに尋ねて欲しいとのことでした。

ユーザー評価:

DELLのオペレーターに調べていただきました。ハードには問題がないのであとはマイクロソフトに尋ねて欲しいとのことでした。

さようでございましたか、、では一度お問い合わせくださいませ

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートでの対応をお願いします。

申し訳ありません私チャットでのサポートのみでございます

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モート対応出来ないのですか?

はい、申し訳ございません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モート対応できる方に交代して下さい。

わかりました。それでは失礼いたします

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。前任者に代わりまして対応させていただきます

安心リモート対応する前にお聞きしたいことがいくつかあります

・windows10とのことですが、最初からwindows10で購入したパソコンでしょうか?

・BIOSの更新など行いましたか?

・CDドライブですが、内蔵式ですか?外付けですか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 10 日 前.
26368;初から10です。biosは私は触っていません。CDドライブは内蔵です。

お返事ありがとうございます。

一度、

①SHIFTキーを押しながらシャットダウン をお願いします

→内蔵RAMのゴミ掃除、HDD(ハードディスク)上に作った仮メモリの掃除、などを行います

②5分ほど放置します

③パソコンの電源を入れます

→このとき、パソコンにインストールされているデバイスやドライバなどを再認識します。時間が少しかかるかもしれません

--

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 10 日 前.
31169;がするのですね?
終わったらどうするのですか?あと30分後にやります。

お返事ありがとうございます

遠隔操作では、出来ない事ですのでお願いします。

終わりましたらCDなどが読めるか?を確認願します

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;ル3のパソコンの電源を入れました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
9314;まで終わりました。次をお願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
38899;楽CDは正常に読めますが空CDや写真が入っているCDは読めません。エラーになります。以前と同じです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
31354;CDや写真の入っているCDエラーが出ます。音楽CDは正常です。

お返事ありがとうございます。

写真の入っているCDは、今利用しているパソコンで作成したものですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
36949;います。別のノートパソコンで作った物です。

お返事ありがとうございます。

そのノートパソコンのOSは、windows10ですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです。10です。

お返事ありがとうございます。

安心リモートサポートで修正したいと思いますが、これから時間ありますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
36020;方は何時頃までよろしいですか?

お返事ありがとうございます。

本日は、23時くらいまでなら大丈夫です。

明日は、14時以降ならいつでも大丈夫です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。どのくらい時間がかかりますか?

お返事ありがとうございます。

安心リモートサポートに順調に接続していただき、異常となっている部分の修正などで

2時間前後を見て頂けると助かります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解致しました。始めて下さい。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c56f4f33-6b72-440a-9bc2-b0b11c6d13c4

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 10 日 前.
remotまで打ち込んだのですがすくにおかしな字に変わり下には行けません。

お返事ありがとうございます。

URLをダブルクリックで開けませんか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12480;メです。携帯の電話での指示ではダメですか?

お返事ありがとうございます。

私は、遠隔サポートは行いますが携帯でのサポートは行っておりません。

申し訳ありません

(追記)

携帯でお話の出来る専門員がいますので代わりますね。

遠隔をつなげていただけたのですね。

このまま対処させていただきます

質問者: 返答済み 10 日 前.
dellのオペレーターはハードは大丈夫だと言っていました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
38899;楽CDは正常に動作します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26126;日、別のメーカーのCDを買ってきて試してみます。今夜は終わりにして下さい。明日は14時過ぎからお願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました。

お返事ありがとうございます

dell社のオペレータさんは、何を見て異常なしとお話をされたのか?を

明日、聞きたいのですがよろしくお願いします。

明日14時以降にインストールしなければ行けないあぷりも準備しておきます

今夜は、ありがとうございました

momonoki, SE
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 465
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質問者: 返答済み 9 日 前.
MOMONOKI様
 昨日はありがとうございました。貴方のご指摘(ヘッドがいかれているのではないか)をその後考えてみると思い当たることがありました。そこで、修理をすることにしました。これから発送します。それゆえ本日14時からのリモートはいらなくなりました。色々と調ていただきありがとうございました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンでメールを送りました。見て下さい。

お返事ありがとうございます

14時からの遠隔の件、了解しました。

思い当たる節があったのですね。

CDが読めない原因は、光センサ(CDとDVDの場所の違いと速度の違い)の故障と思っています。

そのためメーカ側がハード的には問題無いと言った言葉がどうしても引っかかってしまい先日あのような言葉を書き込んでしまい申し訳ありませんでした。

最終的な判断(修理や新規購入など)は、相談者にお任せしております。

また、何か疑問など出てきましたら、いつでも気軽にお声掛け下さいますようお願いします

ご質問ありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。

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