ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12862
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

10/25オフィス365を購入したのですが、1回でいいものを3回購入してしまい3回分の請求が来ています。1回イブだけには

ユーザー評価:

10/25オフィス365を購入したのですが、1回でいいものを3回購入してしまい3回分の請求が来ています。1回イブだけにはならないのですか。
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: いいえ、2010をアップして使っていましたがサポート切れです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 365は動いているのですがダウンロードを2回分余分に請求が来ています。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
お手元にご契約のクレジットカードをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****(法人は0120-996688)
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、オペレータに解約と返金をご相談ください。

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
24180;寄りにはTELのほうがいいです。有難うございました

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問