ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10254
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

お世話になります。ダウンロードしたり、新規のエクセル文書等作成しても、直ぐにディスクトツプに現れなく、保管がonedri

ユーザー評価:

お世話になります。ダウンロードしたり、新規のエクセル文書等作成しても、直ぐにディスクトツプに現れなく、保管がonedriveになります。暫くするとディスクトップに出て来ますが、ダイレクトにディスクトップに出る様にしたいのですがどの様にすれば良いですか?
別にonedrivバックアッブの必要性は有りません。因みにwin10です。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

では、onedriveを使わないように設定するのはいかがですか?

パソコン画面右下の雲マークを右クリック→設定→リンクの解除を行ってください。

そうすることで保存先が変更になると思います。では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
21491;下の雲マークが出てません。

上向きの矢印などに隠れていませんか?

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問