ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2950
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

昨日から、突然アウトルックメールが開かなくなりました。解決策をお知らせください。 アシスタント:

ユーザー評価:

昨日から、突然アウトルックメールが開かなくなりました。解決策をお知らせください。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も再起動を試みましたしましたが、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: それまで作業をしていて、途中でパソコンからの情報を印刷したのち、再度Outlookを使用すると開かなくなりました。原因が分かりません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookまたはOfficeのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10、Office2019など

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10、Office2019です。

一度メールアカウントを削除さて再作成してみてください。

aobazukuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
20855;体的なメールアカウントを削除の方法をお知らせください。何しろ今まで
このようなトラブルは一度もありませんでしたので。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のままパソコンを開いたままでよろしいですか?

安心リモートサポートですが少々混みあっておりまして、順番にお繋ぎしますので、すみませんが少々お待ちください。

その間に以下情報を共有頂ければ助かります。

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
jcom.home.ne.jp
質問者: 返答済み 11 日 前.
12456;ラーメッセージは次の通りです。 Microsoftが起動できません。ウィンドウズを開けません。フォルダーのセットを開けません。
以上3点です。

お待たせしました。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a50bec1f-8078-47ec-ada2-0d2ef462c7fb

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

テストです

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

今後システムからコマーシャルが数回あるかも知れませんが本件はクローズ処理しておりますので無視くださいますようお願い申し上げます。