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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2133
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
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Edge アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

Edge
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: edgeでのオートコンプリートの再設定について教えてください。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 「設定」「パスワード&オートフィル」の表示

こんにちは。

最新のEdgeにあるのは、「ユーザー設定情報を保存して入力する」のオン/オフと、保存してある「パスワード」の再設定です。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12300;設定」「パスワード&オートフィル」の表示されません。以上の結果から再設定が、できません

上記に書いたとおり、最新のEdgeの設定にあるのは、「ユーザー設定情報を保存して入力する」です。

「パスワード&オートフィル」は、edgeの旧バージョンの設定内容です。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d867c1bf-8c74-4a33-819a-fc57fee984b8

リモートに接続しましたが、こちらの呼びかけに何の応答もいただけず、結果的に何をすべきなのか不明ですので、終了とさせていただきました。

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