ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 主任
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4186
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

トロイの木台に感染したようです。マイクロソフトサポートに電話するようにメッセージが出ています。

ユーザー評価:

トロイの木台に感染したようです。マイクロソフトサポートに電話するようにメッセージが出ています。

お世話になります。
最近はマイクロソフトの名を語る詐欺サイトが横行しています。
今回のような詐欺サイトは、電話はかけずにそのまま無視してください。

ウイルスに感染したというのは嘘であり、そのままの状態で使えますので安心してください。

なお、音がうるさい場合や画面が消えない場合は、電源を切って30分から1時間程度放置するとよくなります。
その場合は、PCの電源ケーブルを外す事をおすすめします。

※相手とはやり取りしないようにしてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;れだけで良いのですね?

返信ありがとうございます。

相手は詐欺サイトですので、やり取りしないようにしてください。

追伸

その後、電話は掛かってきましたか?

saitoをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問