ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 主任
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4217
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

ウイルスに感染したようです。 アシスタント:

ユーザー評価:

ウイルスに感染したようです。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC ーPCーHA970RAw
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありませんWindows10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: トロイの木台のようです

お世話になります。

ネット閲覧中に、ウィルス感染の画面が出たのでしょうか?

お世話になります。

こちらは大丈夫だったでしょうか?

saitoをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問