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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3900
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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マイクロソフト365。今回限りで次回からのをキヤンセルしたいです。 アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフト365。今回限りで次回からのをキヤンセルしたいです。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Winndows8,
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 未熟でワカラナイノデスガ、アカウントって、なにデスカ、自分のアカウントがわかりません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

365をご契約された時の情報は全くないのでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
26152;年、暮、今、割引中で申し込みしました、ウインドウズ10かもしれません

その時に登録したメールアドレスかショートメールを受信できる携帯電話番号の情報はお持ちですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
39640;額なので迷いますウインドウズ10かもしれませんのでしらべてください

お昼12時半以降の対応となりますが、一度安心リモートサポートの遠隔サポートで確認させていただきましょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20808;がない年なので長時間でも待ちます

では12時半に安心リモートサポートをお申込み願います。

遠隔サポートで対応させていただきます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
メアドは*****@hyper.ocn.ne.jp 電話は******です

では12時半に安心リモートサポートをお申込み願います。

遠隔サポートで対応させていただきます。

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、以下の手順でOffice365の解約が可能になります。
1.https://account.microsoft.com/ でサインインします
2.[サービスとサブスクリプション] を選択します
3.解約するサブスクリプションを特定し、[管理] を選択します
4.[サブスクリプションを解約する] を選択します
5.[定期請求を無効にする] または [サブスクリプションを解約する] を選択します
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12469;ービスとサブスクリプションを見ると 定期請求ガオフになっていて有効期限が2021年12月23日になっていますが これでキヤンセルになっているのでしょうか?

はい、キャンセルになっております。

12月23日まではお使いいただくことができ、それ以降は解約となります。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました。無知のため、皆さまにご迷惑をおかけして恐縮しております。お詫びいたします。techtake様ありがとうございました。

ここちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
お力添えが出来て嬉しいです。

また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;の後、心配で何かを押してしまったような気がします。 孫にしかられました。お手数ですが今回かぎりで終了になっているか再び確認していただけますか? 済みません。

大変恐れ入りますが、解約手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、
弊社の管理者へ報告いたしました。
別途、管理者よりご連絡差し上げますので、お待ちいただけますでしょうか。
お時間を頂戴し恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3900
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他6 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;のまま開いてお待ちしております
質問者: 返答済み 4 日 前.
65360;cを閉じてあとでメールを開けて、見ればよろしいのですか

はい、それでOKです。

お時間を頂戴し申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 時間 前.
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質問者: 返答済み 18 時間 前.
12431;かりました

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